これもgoogle


   優光泉を実際に飲んで体験レビューを書いています。

   生酵素原液100%の威力はどれほどなのか?

   我慢しない優光泉置き換えダイエットの口コミも書いていくので参考にしてください^^

優光泉

   ♪ 最新記事

    ・ 市井紗耶香 優光泉で産後ダイエット成功

    ・ 優光泉酵素の特徴

    ・ 季節に合わせた効果的な飲み方




   公式ページはこちら ⇒ 完全無添加の酵素ドリンク【優光泉】






優光泉のおいしい飲み方 季節に合わせて効果アップ!

優光泉(ゆうこうせん)の飲み方をご紹介します。
季節に合わせて効果アップするおいしい飲み方です。


これから夏になりますから、まずは夏バージョン。

◇ 酵素サイダー
作り方は簡単です。
優光泉酵素に氷と冷えた炭酸水を加えて
薄切りレモンをプラスするだけ。

炭酸水に含まれている二酸化炭素は
血液中の二酸化炭素濃度を上げますから
体は酸素の濃度を上げようとして
血流量を増やします。

それによって血行が促進されますから
冷えの解消 が期待できます。

また、血流が良くなると老廃物を押し流すので
疲労回復 も期待できます。

炭酸飲料を飲むとお腹が膨れて
満腹感 を感じますよね?
その点でもダイエットにピッタリなんです。

炭酸水は砂糖や人工甘味料の入ったものは避けて
水と二酸化炭素のみの表記のものを選びましょう。


次に冬バージョンいきます。

◇ 酵素レモンティー
作り方はこちらも簡単。
淹れたての紅茶に砂糖代わりに優光泉を加えます。
薄切りレモン添えればオシャレな酵素レモンティー。
簡単すぎ…。

ここで「あれれ?」と思いますか?
「酵素って熱で死ぬんじゃないの?」
と気付いた方は酵素上級者ですね^^

優光泉酵素に含まれる酵母菌は
70度以上の高温にも耐えられるように培養された
耐熱酵母菌 という特別なものなので
ホットでも生きたままの酵素が飲めます。


優光泉公式ページでも
おいしい飲み方を紹介しています。

公式ページ⇒ 完全無添加の酵素ドリンク【優光泉(ゆうこうせん)】








優光泉(ゆうこうせん)の特徴 九州産野菜100%完全無添加の生酵素

優光泉は 本物の生きた酵素原液100% ですから
安物の酵素ドリンクとは違うんです。

ファスティング(断食)の専門家が商品開発 したので
断食(だんじき)には一番適している酵素じゃないかと思います。


キレイになりたい女子の間では去年あたりから
「酵素、酵素」って騒がれていますけど

「酵素って何?どうして必要なの?」
って思っている方も多いはずですよね。


人が生きていくうえで不可欠な『消化』と『代謝』は
実は酵素の働きで成り立っているんです。

でも、わたしたち現代人は野菜不足ですから
どんどん酵素不足になる一方。
そこで酵素ドリンクの登場なんですね。


今は酵素ドリンクが流行っているので
たくさんの酵素入りジュースが出回っています。

何種類もの酵素飲料の中からどれを選ぶかは
慎重にならなければいけません。


まず考えるべきなのは
酵素入りジュースでいいの?」っていうこと。

酵素が入っているジュースよりも
酵素そのもののほうが良いに決まっています。


次に考えるべきなのは
酵素ならなんでもいいの?」っていうこと。

死んだ酵素よりも生きている酵素のほうが
良いに決まっています。


優光泉は100%九州産野菜を使った
完全無添加の生きた本物の酵素原液100%


わたしが優光泉でダイエットすることを決めたのは
これが理由です。


公式ページ⇒ 完全無添加の酵素ドリンク【優光泉(ゆうこうせん)】








市井紗耶香の産後ダイエットは優光泉|断食なしの楽々ダイエット

優光泉(ゆうこうせん)で産後の体型を戻したという
元モー娘の市井紗耶香(いちいさやか)さんは
断食(だんじき)せずに酵素で痩せたそうです。

断食は絶食(ぜっしょく)と違って健康にもいいのですが
ちょっと根性いりますよね^^;


プチ断食も試したことありますが
やっぱり断食するならしっかり減量できる
3日間コースとかのほうがわたしは好き。

でも今回は、空腹を我慢しないで楽して痩せたいから
優光泉を朝食に置き換える『置き換えダイエット』
を試してみます。


市井さやかさんは朝に優光泉を飲んだそうです。
酵素ドリンクは「朝」が効くんですよね〜

一晩中何も食べなかったわけだから
朝まで、ちょっとした断食をしていたようなもの。

お腹が空の状態で酵素を摂取すると
吸収が良くて効くわけです。


優光泉なら、コップ1杯でバケツ1杯分の
新鮮な野菜の栄養を摂れるので
朝からかなりいいものを体に入れていることになりますね。

朝の空腹時に優光泉酵素を飲み続けて
市井さやかさんは体質がすごく変わったそうです。

半年で産後の体重が元に戻り
肌の調子も良くなり
体の中からキレイになった感覚
だと言っていました。


優光泉の公式ページで市井紗耶香さんの経験談を
詳しく読むことができますから
興味のある方はこちらからどうぞ^^

公式ページ⇒ 市井紗耶香さんも愛用中!「優光泉」酵素ドリンク








×

